2017年6月3日土曜日

6月活動ぼちぼち開始です。

長女間もなく4か月迎えます。

スクスク育って、毎日どの角度から眺めても可愛いです。

昨日は武蔵野市のプリムローズというアパートメントで行われた
ニジノワマルシェにてフットマッサージで出店させていただきました。
なんとも穏やかな長女のおかげで、気持ちの良いお客様との時間を
過ごさせていだきました。長女と主催のまきちゃん、いろいろ手伝ってくれた
出店者の皆さん感謝です。



そして6月は12日(月)11:00〜
2月に出産した長女音和と一緒にクラス復帰します。
クラス90分の中で赤ちゃんたちの様子をみながら
骨盤の調整やおっぱい抱っこ疲れを癒すセルフケアと呼吸法、
それと共にわたしがマタニティ期でおこなってきたヨガ、テルミー、セサミオイルピチュ、産後3ヶ月の骨盤底筋エクササイズや野口整体について、子育てについてのお話もしていきたいと思います。
そしてみなさんと子育ての楽しみ方や、女性の身体や家族、パートナーの事などなどオープンにおしゃべりできる時間もあればと!^_^
静寂の時間おしゃべりの時間、気持ち良いバランスで楽しんでいきましょう。
6/12(月)11:00〜 ※要予約
クラス参加費3000円(子育て応援券利用可)
予約:turetureyoga@gmail.com

もう一つ6月11日(月)は
飯能市名栗の原市場というところで行われている朝市にて
ヨーガワークショップをやらせていただきます。
こちら詳細はFBにてアップされると思いますので
ご興味のある方は是非ご確認の上いらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿