2015年11月22日日曜日

オームチャンティング

大切に思っているだけなのに
心配してしまう
幸せになって欲しいと願うだけなのに
つい余計な事を言ってしまう
私の中のあなたはわたしがつくりあげたあなた
でも本当はただあなたが好きなだけなのです
だから大好きなあなたに
ただ祈ります

子供達のために未来の世界が平和でありますように
ただそう思うだけなのに
心配してしまう
この世界のみんなが幸せになって欲しいと願うだけなのに
つい余計な事を言ってしまう
この世界は私の中でつくりあげた世界
でも本当はただこの世界が好きなだけなのです
だから大好きなこの世界に
ただ祈ります

ご縁あって、毎月満月の日にスタジオZENでオームチャンティングに参加しています。
何もできないな〜と思った時、祈ることがわたしの助けになりつつあります。。

今月は11/26(木)14:00〜(45分)
スタジオZEN
http://www.yogazen.info


オームチャンティングの説明
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/11/1126.html?spref=fb

宗派など関係なくどなたでも気軽に参加できます。









0 件のコメント:

コメントを投稿