2015年10月30日金曜日

草木染め Soluna

先日、出張マッサージで
お友達でもある染色作家の
神前式でもお世話になった馬橋稲荷神社にマッサージ前にご挨拶
たえちゃんのところにお邪魔しました。

イベント出店や展示会の前後でいつも呼んでいただき、
心身の緊張からくる疲れを癒すのをお手伝いさせてもらっているのです。


たえちゃんの染めに対する情熱に心を打たれるし、
草木染めの香りと柔らかな色彩の
布たちがお部屋いっぱいに吊るされている中で、
私もつい癒されますw

先日は施術前から少しすっきりとした顔をしていて、
身体もいつもより、ふかふかして暖かいので、
訳を聞いたら
染色の事、生活の事、これからの事
いろいろが少し吹っ切れてまた一歩前進したとの事でした。


以前自分の心と身体のケアしてくと
必ず作品にも出てくるよ〜と話していたのですが、
たえちゃんの身体と心が素直に
心のおもむくままになる事で
今まで以上に良い作品をたくさん
生み出していくのではないかと思います。
私もとても楽しみです♪


出張マッサージはお客さまと長くお付き合いでき、
身体の事を継続してみさせていただくので
多くの事を学ばせていただいています。
何よりその方の一番リラックスできる空間なので、
お客さんの素顔がみられ深くコンタクトできるので、
芯の部分を癒すお手伝いをさせていただける。
改めて良い仕事だな〜と実感するのです。

soluna 展示会や出店の情報がチェックできます!
https://www.facebook.com/soluna.taitai/?fref=ts


◎2013年cafe百音にて行われた展示会より。











0 件のコメント:

コメントを投稿