2015年10月26日月曜日

ありがとうと言いたくなって。

今まで会ってきた方たちにありがとうって言いたい。




ふと思い出すしばらく会っていない友人達の顔。

ありがとうって言って、

できたらマッサージでもさせていただきたい。

もっと気軽に旅して遠くの友人に会いにいこう。



膨大に撮りためた写真のデータ。

たまに見返すんだけど

これ最終的に

どうなるんだ?






家族史をアルバムに納めて語り継ぎたい。



子供達にできるだけ自分の子供時代を語っておこう。

教科書に載っていない、

私が語らなければ残らない

自分史。家族史。


  

なんだか

身辺整理しているような気分に最近なるんです。


死期せまっているわけじゃないとおもうんだけど、、


一日、一日、

大事にして行こうと思う今日この頃です。









0 件のコメント:

コメントを投稿