2015年5月6日水曜日

お外ヨガ×nagicotoランチボックスメニュー!!

ゴールデンウィークは母と姉が新居に遊びにきてくれたり、家族と過ごしたりゆっくりと

楽しんでいます。よい季節になりました。

この良い時期、身体をたくさん動かして汗を出しておくと、今後のつゆ時期のむくみや

だるさがなくなり身体が変ってきます。

週末はお外ヨガ。まだまだ参加できますよ〜。


            5・9(土)/5・10(日)
11:00〜17:00

nagicoto 週末つながりマルシェ
@杉並ハウススタジオ
東京都 杉並区成田東2-9-6

イベント詳細ページ



お外ヨガ ご予約受付中!!

参加費:2000円(nagicotoランチボックス付き!!)

両日11:00〜(60分程度)

詳細はhttp://qovanote.blogspot.jp/p/blog-page_7.html


予約・問い合わせqovasisayaqa@gmail.com(こばし)


今回は主宰のフードユニットnagicotoさんとのコラボってことで、ヨガに参加いただいた

方にはお弁当がつきます!!

yogaの方たちのためにご用意するのは、鹿児島の陣ノ内さんの黒豚をつかった

ガパオライスや有機こんにゃくのぷるんぷあんを使ったサラダが入ったボックスと

長野・大島農園さんの無農薬野菜たっぷりののサラダボックスのセットになる

予定との事。

nagicotoさんのご飯はボリュームがあるの

に、素材にこだわってるので身体に負担な

ぺろりと食べてしまいます。

味もしっかりしているので男性も

満足です。

以前いただいたカレーとチャパティのセッ

トもとっても美味しかったですが、今回も

美味しそう〜。

nagicotoさんはお洒落育児雑誌cotocotoなどで

も紹介される人気フードユニットです。

お二人とも育児中ですが、ケータリングや

お料理教室などもやっていて、ご活躍され

ています〜。

ngitcotoさんの普段のお仕事の様子がFBでご覧になれます。

ngicotoフェイスブックページ

0 件のコメント:

コメントを投稿