2015年4月17日金曜日

『心つながるお産のはなし』@東京おかっぱちゃんハウス

先日、1月から通ったマタニティヨガティーチングスキルアップのクラスが終わりました。
先生方をはじめクラスの皆さんがとても素敵な方たちで実り多い学びでした。
クラスを受けることを応援してくれた家族や先生方、クラスのみんなに感謝です!!

今まで学んできた事の整理と確認もできたし、新しい事、アーユルヴェーダやこれからお母さんになる方のためのヨガ哲学やマントラも学びました。
これからまずは実践しながらゆっくり落とし込み、少しずつですがマタニティクラスでシェアできたらと思います。お楽しみに!!

さて今月のおかっぱちゃんハウスは
4/22(水) スタート時間が変り11:00からとなります。

これまで参加していただいていた方が徐々に出産を迎える時期となりました。初めて参加を検討されている方も一度体験しに来てくださいね!!

写真は4月、ファン助産院の助産師ともこさんを囲んでのお話会の様子です☆


ご予約は

qovasisayaqa@gmail.com(こばしさやか)
か東京おかっぱちゃんハウスのHPにて!!

東京おかっぱちゃんハウス

◎ヨガとおはなし会:3000円(お茶付き)

  定員10名

 

お弁当の持ち込み可能です。

 

自己紹介後、ヨガは11:15-12:45まで。小休憩後、

参加された妊婦さん同士、お弁当を食べながらお話会をいたします。

 

赤ちゃんをお腹に宿すと今までに体験した事のない感情や身体の変化を感じます。

 

そんな変化をポジティブに捉え、安心して幸せなお産を迎えるために、ヨガでたくさんリラックスしましょう。

 

妊娠中のむくみや腰痛の症状緩和や逆子などのトラブルにも効果的です。

 

ヨガの後は古民家おかっぱちゃんハウスのほっこり空間でおしゃべりしながらお茶の時間も楽しめます。

 

同時期に産まれるお子さんを持つ新米ママさんと、新しい繋がりができますように。

 

参加対象者:妊娠4ヶ月以降の安定期を迎えた方。

(医師や助産師さんに確認してください)

 

その他、ご興味のある女性の方ならどなたでもご参加いただけます。

 

▲キャンセルについて▲

*キャンセルは材料調達の都合上原則NGとなります。

やむおえない場合のみ4日前まではお受けいたします。

3日以内のキャンセルにつきましては、全額お支払いいただきますのでご了承ください。

 

<持ち物> 

 

・動きやすい服装

 

・ヨガマットか、バスタオルなど下に敷くもの

 

・身体を冷やさないための靴下やブランケット

 

・お昼ごはん(参加者のみなさんと昼食をとりたい方)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿