2015年1月16日金曜日

マタニティヨガ@東京おかっぱちゃんハウス


1月28日(水)東京おかっぱちゃんハウスという上石神井にある古民家にて
マタニティヨガをやります。

おかっぱちゃんハウス主宰のイラストレータBoojilちゃんも妊婦さんという事で、
一緒に参加してくれるようです。(お仕事のご都合により参加できない場合もありますがご了承ください☆)

先日おかっぱちゃんハウスにて打ち合わせをしたのですが、Boojilちゃんセレクトのメキシコや世界のインテリアと彼女の作品でいっぱいで、可愛すぎてずっと居たくなる空間です♪

ヨガの後は一緒にお茶をしながら、お話する時間もあります。
スタジオでは味わえないほっこーりしたひとときを是非一度体験してみてください。

ご予約はqovasisayaqa@gmail.com(こばしさやか)
または、東京おかっぱちゃんハウスのHPでもご予約承っております。

「東京おかっぱちゃんハウス」
http://infoboojil.wix.com/okappachan-house

「東京おかっぱちゃんハウス」Facebookページ
https://www.facebook.com/okappachanhouse?fref=ts

ご予約受付中!
2015.1.28(wed) 10:30-13:30
こころつながるお産の話
マタニティヨガ
ヨガは10:45-12:15まで。以降はリラックスタイム
3,000円  (お茶付き・お昼ご飯など持ち込みOK)   
定員10名 

赤ちゃんをお腹に宿すと今までに体験した事のない感情や身体の変化を感じます。

そんな変化をポジティブに捉え、安心して幸せなお産を迎えるために、ヨガでたくさんリラックスしましょう。

妊娠中のむくみや腰痛の症状緩和や逆子などのトラブルにも効果的です。

ヨガの後は古民家おかっぱちゃんハウスのほっこり空間でおしゃべりしながらお茶の時間も楽しめます。

同時期に産まれるお子さんを持つ新米ママさんと、新しい繋がりができますように。


参加対象者:妊娠4ヶ月以降の安定期を迎えた方。
(医師や助産師さんに確認してください)

その他、ご興味のある女性の方ならどなたでもご参加いただけます。

◎お着替えなど準備を済ませたら10:45くらいから始めます。

ヨガは90分程度、その日参加された方の体調などをみながら進めて行きます。

ヨガの後はお茶をのみながら妊婦さん同士でおしゃべり。

お時間のある方はお弁当ご持参でいらしてください。


▲キャンセルについて▲
*キャンセルは材料調達の都合上原則NGとなります。
やむおえない場合のみ4日前まではお受けいたします。
3日以内のキャンセルにつきましては、全額お支払いいただきますのでご了承ください。


<持ち物> 

・動きやすい服装

・ヨガマットか、バスタオルなど下に敷くもの

・身体を冷やさないための靴下やブランケット

・お昼ごはん(参加者のみなさんと昼食をとりたい方)


講師 こばやしさやか  プロフィール


ヨガ・タイ古式マッサージセラピスト こばしさやか
1979年1月7日生まれ。二児の母。
20代後半マッサージとの出会いをきっかけに、もっと身体の事を知る為にとヨガを始める。
2011年助産院で次男を出産したことから食や女性、子どもの身体についての知識を深める。
ヨーガ断食や自然療法、イトオテルミー療法などの実践を通して、心と身体の美と健康を探求中。
ITM渋谷ヌアボラーンスクールレベル1、2修了。
同校ルーシーダットン、ITMヨガ指導理論コース修了。
マタニティ・子連れヨガ『qovayoga』主宰。
南阿佐ケ谷スタジオZEN『産後ヨガ』クラス担当。他。





0 件のコメント:

コメントを投稿