2014年12月3日水曜日

明日松の木手づくりマルシェ出店します。

おはようございます。

昨日の@ぽれやぁれのヨガは3名の方にご参加いただきました。

20代〜60代まで、皆さんヨガはほとんど初めてという事で、まずは力を抜いて、

身体を緩める事をたっぷりとやりました。ヨガ後はみなさん一緒にあんなちゃんの

美味しい玄米ごはん定食を食べながら、自己紹介やら、政治やら、音楽やら、

おしゃべりもしました。

次男の出産後、産後ヨガや、子連れヨガに携わらせていただく機会に恵まれ、いつも

子供達のエネルギーに満ちあふれている空間でヨガをやっていたので、子供達が

いない空間は私にとっては新鮮でした。

みなさんにとても喜んでいただき、来週も開催です。


明日は松の木手づくりマルシェです。

マッサージは久しぶりにひとりで出店なので、ゆーっくりとやりますw。

20分 1000円
40分 2000円

寒さと雨が心配ですが、とりあえず身ひとつで向かいます。

短い時間ですが、少しでもリラックスしにきてください♡

染めもの、アクセサリー、美味しいご飯やドリンク、ライブもあり

お子様連れでも楽しめます。ぜひお越しください☆


松の木手づくりマルシェ

12・4(木)10:00〜15:00(雨天中止)
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru?fref=ts

会場*智光院 新高円寺(杉並区松ノ木3−33−30)
http://chikoin.com/blog-category-1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿