2014年11月17日月曜日

明日産後ヨガやります。

こんばんは。
だいぶあちこちで風邪で咳が長引くという話をききます。
我が家も下の子が朝晩と咳き込む状態です。

そんなときは朝は蜂蜜カリン漬けをお湯で割って飲ませ、夜は寝る前にテルミーでケアします。乾燥も気になりますからお鍋にお湯をはってティートゥリーオイルを垂らしておきます。(加湿器があればいいのだけども。。。)それで少し落着きます。あともうひといきかな〜。




明日も産後ヨガ@スタジオZENではオイルではお腹のセルフケア、先週は赤ちゃんの状況などもあってできませんでしたが、お一人ずつ肩、背中、腰などワンポイントマッサージも行っていければと思います☆

当日参加もオーケーですので、思い立ったらぜひお越しください〜。
お待ちしております。

スタジオZENの産後ヨガ 詳細はこちら。
http://qovanote.blogspot.jp/p/zen.html



0 件のコメント:

コメントを投稿