2014年9月2日火曜日

モネ市

すっかり秋の香りがしてきました。
夏の終わりが早すぎてなんだか寂しい気もします。

杉並区の堀之内に「百音(モネ)」という素敵なカフェがあります。
そこで行われるモネ市で、マッサージの出店をさせていただきます。

20min 1000円/40min 2000円です。

モネのオーナーあずみちゃんはほんわか柔らかい笑顔が魅力的な二児のお母さんですが、その奥に芯の強さがあって、ひたむきにご自身のやりたい事を貫いて来たような
ところは本当にリスペクトです。ヨギーニでもあります。
カフェのインテリアや出てくるお料理も可愛くって、女子心をくすぐります。
お時間のある方はぜひぜひ遊びにきてください♪

モネ市ではたくさんの魅力的な作家さんの作品やスイーツに出会えそうです。

◎モネ市◎

9月7日(日)10:00〜日没

  • 百音 mone
  • 住所:〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内2−38−11
  • Tel:03-6325-0486


                           出店の方々





*きよみエプロン(アフリカ布エプロン)
*Mayumi(風水鑑定)
Rin*Tsubaki(キャンドル)
*soluna(草木染め)
*tonnko(刺し子布巾・クラフトかばん)
すみれの庭(シュタイナー園おかあさんたちの手作り小物)
*テナル(マッサージと染め物)
*のく山(古椅子・珈琲)
*有田パン(酵母パン)
*Akko(焼き菓子)
たに農園(農産加工品)
*百音mone(軽食・ドリンク)

                            and more!







0 件のコメント:

コメントを投稿