2013年10月12日土曜日

マルシェを終えて・ichiko先生の親子でフィットネス

今回も松ノ木マルシェおかげさまで大盛況でした。お越しいただいた皆様、マルシェ実行委員の皆様、tenalメンバーのみんな、ありがとうございました。
お子様連れの方も多くとてもにぎやかなマルシェでした。

そして個人的には三日後に出産予定のお友達も施術し妊婦パワーをお裾分けしていただき本当に幸せなマッサージができました。イベント後も心地良い疲れで、出店3回目で少し気持ち的にもゆとりが持てたのかな、という気がしました。
ゆるゆるとこのイベント出店も続けていこうと思います。

次回は10月27日(日)高円寺の北中夜市にて16:00〜夜のマッサージ出店予定です。是非お立寄りください☆

今月は家の引越があり、最近は断捨離の毎日です。今の家の取り壊しが決まりやむを得ず引越となったけれど、良い流れとして新生活を楽しみにしています。
とにかく今の家よりも新居は手狭なので物を減らすのが大変。本当に必要なものだけを厳選して行くのは大変だけれども、ここでよりシンプルな生活と頭の中のリセットをすれば新しいアイデアや本当にやりたかった事がもっと見えてくるはず。
新生活は11月から、あともうちょっと片付けと荷造りを頑張らなくては!!

今週10/18(金)はichiko先生の親子フィットネスがあります。
ご興味のある方はどなたもお子様と一緒に参加できます。カラダもココロも軽くなる気功と元気になるカンフーフィットネス、おすすめです。

10/18(金)吉田先生の阿佐谷「親子でフィットネス」

1歳~就学前のお子さんと親ごさんで一緒に楽しもう!!
杉並子育て応援券利用できます!
日時: 10月18日(金)
     10:30~12:00(間に休憩取りながら)
場所:阿佐谷地域区民センター 
対象:1歳~就学前の子どもと親御さん
人数:5組くらい
料金:2000円(親子2人)
   3000円(両親と子ども1人の計3人)  
    杉並子育て応援券ご利用できます
内容:親子で身体ほぐし
    かんたん健康気功
    カンフーフィットネス

ご予約・詳細


心と身体のバランスコーチichiko


http://ameblo.jp/qigong-com/entry-11634178732.html




我が家の庭





雪の時







1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除