2013年7月17日水曜日

ヨーガ断食・ランニング

 ブログの更新だいぶご無沙汰になりました。         
単に暑くてPCに向かう事ができなかったのであります。
 
 大盛況だった松の木マルシェ後、子ども達のバースデーパーティーも終えて疲れもピークになった先週、今年二回目のヨーガ断食に入った。
猛烈な暑さの中の断食、かなり心配だったので少しくら〜っとしてきたら迷わず酵素ジュースでエネルギーチャージしてなんとか無事に終えた。

断食明けの3連休には富士山の麓で友人の結婚パーティ。
パーティー会場となった河口湖の素敵な別荘に一泊して、そのまま友人studio yes のミーナさん宅にも一泊させてもらい新鮮なお野菜いっぱいの美味しいご飯をいただいた。


ココロもカラダもすっかり軽くなったところで今が始め時と思い、東京に戻ってからは調子に乗って朝少し走りはじめた。
職人でスポーツもしている主人からもいつもいつも「もっと運動した方がよい」と言われていたのに、なかなかはじめられずにいたんだけど、仕事やスポーツで疲労している彼にいつも「ヨガやった方がいいよ」と言い続けたところ、春頃からヨガをやり始めた(独学で)ので、その彼を見習いわたしも走ろうとようやく重い腰をあげてみた。
いつまで続くかわからないけど義母に新しいシューズも買ってもらったし、ちょっと頑張って続けてみようと思う。





















今月も後半に入ってしまいましたが、24日(水)はぽれやぁれでお待ちしております。足裏マッサージ、リフレクソロジーもはじまりましたので、疲れがたまっている方、むくみが気になる方、おすすめですよ〜。

☆高円寺のタイ古式マッサージは「ぽれたい」☆
http://poleyaleyaleyale.blogspot.jp/p/blog-page_7.html

ご予約はpolethai3@yahoo.co.jpまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿