2013年6月27日木曜日

ライブマッサージ・松の木手づくりマルシェ


ライブマッサージ、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
主催のゆきちゃんはじめスタッフの皆にも感謝感謝の一日でした。


生演奏を聴きながらタイ古式マッサージを受けていただく、なんて贅沢な企画でしょう。
本当にエキサイティングな経験をさせていただきました。
 初めてのライブマッサージでしたがお客様と、音楽とを繋ぎ、マッサージを通して体で音を感じていただく、そんなイメージをもって行いました。

また洋治さんの奏でる音楽に癒されわたしも一緒に気持ちよくなり、演奏者、施術者、お客様、そこにいる皆で作り上げたグルーヴに、さらに気持ち良くなる瞬間も感じる事ができました。
日頃の施術でももっともっとお客様と自分との調和を大事にし素直に「気持ちいい」を追求しよう、と初心にかえる事ができました。

次回もしまたやらせていただく機会があれば、是非野外でやったり、少し長いセッションもできたらいいな。


さて、7月は4日(木)@松の木手づくりマルシェにてワンコインマッサージの出店です。ものつくりの仲間たちと『tenal』の名前で出しています。
今回はワンコインの他にも少し長めのメニューや足裏マッサージなども検討中です。そして、『ぽれたい』からりえちゃんが、またセラピスト仲間のはるちゃんも一緒に参加してくれます。
お近くにお住まいの方は是非お立寄りください☆

http://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru?fref=ts


0 件のコメント:

コメントを投稿