2013年1月21日月曜日

今年もヨガはじまりました。

先週から今年もヨガサークルが始まりました。

いつものメンバーが勢揃い、そして新しい方がひとりおこちゃま二人を連れて来てくださいました。

今年は自分の意識をもっと高めて皆さんとその事をシェアできたらと思い、お休みがちだった「学び」を少しずつ取り入れていこうと思います。

ヨガは毎週木曜日杉並区内の区民館など和室でおこなっています。
今の時間帯はほとんど今のメンバーでいっぱいになってしまっているので、参加されたい方が増えていけばまた別の枠を増やしていこうと思います。
初心者向けのやさしいヨガとたまにセルフマッサージや、ペアマッサージを取り入れています。
(上級者の方は少し物足りないかもしれません)

ご興味のある方は一度お問い合わせください☆

qovasisayaqa@gmail.com(こばし)


0 件のコメント:

コメントを投稿